研究の難しさ

2010/09/28 22:47 | 雑記 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 研究の難しさ
最近研究室でプログラミングしていて思うことがあります。
なぜこんな雑務ばかりをこなしているんだろう、と。

タグ: 研究 グルメ



日々思うことをつらつらと

2010/09/28 03:22 | 雑記 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 日々思うことをつらつらと
私自身の心の声を書き出す場所として雑記カテゴリを作りました。

Twitterじゃ満足できないけどどこかに吐き出したい。
今日一日でやったこと、得たことをまとめたい。
むしろまとめることで今日という一日の意義を確かめたい。

そんな気持ちが日々溜まっていました。
いわゆる自己満足かもしれませんが、誰かの目に入って共感してもらえたり、役立ててもらえれば幸いです。


しばらくブログの更新も滞っていましたが、何かを始めたいという思いから
少しづつですが再開していこうと思います。

ちなみに初めてiPhoneから更新しております。
文章がまとまっていないのは勘弁してください。
タグ: ブログ



筋トレ始めました

2010/09/27 16:53 | 仕事術/効率化 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 筋トレ始めました
ご無沙汰しております。

最近筋トレを始めました。
というのも、普段デスクワークばかりでほどんど運動していないため
体力の低下や見た目を意識し始めたからです。

20歳を過ぎると運動していなければどんどん筋力が落ちていくと言われているので
みなさん今すぐ何らかの対策を!


とりあえず今私がやっているメニューを紹介しておきます。



×

