WBCと共に

2009/03/06 04:33 | 話題のニュース | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - WBCと共に



今日からWBCの開幕と共に僕の平凡な毎日を書いていこうと思います。

どうか末永くお付き合いください。
今日から始まったWBCですが、初戦の中国戦まずまずの出だしでしたね。
投手陣は順調に仕上がってるようですが、打線の方が…。
相手のミスもたくさんあり何度もチャンスは訪れたのですがここ一本がなかなか出ませんでしたね。
これぞ拙攻というか。

何より全野球ファンが期待しているであろうイチロー。
首脳陣の計らいもあって1番に変更されましたが結果は出ず。

あの内野ゴロにしてもポップフライにしても調子悪い時期の阪神の藤本を思い出しますね。
なんだか天才が上手く打つのと凡人が凡打するのとは紙一重の差のような気がします。

まぁ本来はその僅かな差を良い方に持っていける人だからこれからに期待ですね。   

人気ブログランキングをチェック!




最近の人気記事





| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。