陣内智則と藤原紀香が離婚

2009/03/20 20:27 | 話題のニュース | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 陣内智則と藤原紀香が離婚



陣内智則と藤原紀香が近日中に離婚届を提出するようです。

原因は陣内の浮気のようです。
大阪で頻繁に合コンに参加していたり、昔付き合っていた女性とまだ続いていたりしたということ。
陣内の両親は全く知らなかったようですが、紀香の母は去年の夏くらいから相談を受けていたようです。

お互い話し合って一度距離を置こうということで今年に入ってからは別居状態だったみたいですね。

東京と大阪という距離だけでなくお互い仕事が忙しかったみたいですし、すれ違いもいろいろあったんでしょう。

僕は陣内がなるともを降板した辺りから怪しいと思っていました。
実はあの時、陣内は東京から大阪のスタジオまで新幹線で通っていたために遅刻が多く、なるみさんが激怒して降板したという噂がありました。


陣内も最初はできる限り一緒の時間を過ごそうと努力していたんだと思いますが、次第にストレスが溜まり心が離れていったんでしょうかね。
DVがあったという噂も出ていますし、相当疲れていたのかもしれません。

何はともあれ世間を賑わせた結婚だっただけにこの話題には反響も大きそうですね。
  

人気ブログランキングをチェック!




最近の人気記事



タグ: 芸能


| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。