研究の難しさ

2010/09/28 22:47 | 雑記 | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 研究の難しさ



最近研究室でプログラミングしていて思うことがあります。
なぜこんな雑務ばかりをこなしているんだろう、と。

私はプログラミングのプロでもなければそれを目指しているわけでもありません。

研究に必要なアプリケーションを作成しているだけです。
こんなもの外注してしまえばいいのに…と思いながらも
必死に調べながらやっています。

早く専門分野の研究に入ってやりたいことをやりたいです。


さて、話は変わりますが最近美味しいラーメン屋探しにはまっております。
今日はちょっとオシャレなテラスがあるラーメン屋に行きました。

結論から言うとチャーシューは美味しかったんですが、
肝心のスープが今ひとつ。
そしてこれはないと思ったのがセットでついてきた餃子。
具がおからのようにザラザラした食感。砂っぽいと言いますか。


餃子がまずいと思ったのは友達と作った餃子のロシアンルーレット以来ですw

もうオシャレなラーメン屋には行きません。   

人気ブログランキングをチェック!




最近の人気記事



タグ: 研究 グルメ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

